四街道のダイヤ買取店探し

NO IMAGE

以前に宝石店の前を偶然通りかかった時、美しい輝きに魅せられてつい衝動買いしてしまったダイヤモンドですが、引き出しの奥に大事にしまったままになっていたため、思い切って手放すことを決心しました。
四街道にあるダイヤ買取店が高額で買い取ってくれるとの噂を聞いたので、インターネットで検索してみると意外と簡単に見つけられホッと一安心。
ダイヤ買取が成立したら、前々から欲しいと思っていたトレーニングマシンでも購入して健康増進に役立てたいです。

四街道に転居した友人宅へ顔を出すことに!

四街道にあるダイヤ買取店に査定の予約を入れたので、週末ドライブがてら出かけてみることにしました。
四街道と言えば幼馴染みでもある長年の友人がマイホームを購入して転居した場所だったため、ダイヤ買取店に行くついでに立ち寄ることにしたのです。
マイホームを新築した当時はお祝いをしに友人宅を訪ねたことがありますが、それ以来お互い仕事が忙しくなってしまったため久しぶりの再会です。
ちょっと前は会社の健康診断でメタボを指摘される程ぽっこりと膨らんだお腹が目立っていた自分ですが、健康に関心を持ち始めてからは食生活に気をつけたり適度な運動を続けているので久しぶりの友人にも堂々と再会できるようになっています。
四街道でダイヤ買取を済ませたら、売ったお金でさらに自分に投資するのもいいかもしれませんね。
健康な体を取り戻したご褒美に一泊二日で温泉旅行に出かけたり、一週間ぐらい有給を取って近場の海外にも行ってみたいと思う今日この頃です。

「目印はダイヤ買取店」と言っていたが、なかなか見つからず…

四街道の友人宅へは十年以上行ったことがなかったので、道に迷ってはいけないと事前に目印を聞いていました。
何と自分が行こうとしているダイヤ買取店のすぐそばということだったためラッキーでした。
ダイヤ買取店の地図はホームページで確認できましたから比較的スムーズに行けましたが、以前と違って建物が多くなっていたので友人宅らしき建物がいっこうに見つからず車でぐるぐると行ったり来たりしてしまったのです。
四街道もここ数年で随分変わっていて、目印のダイヤ買取店の近くではなかなか見つからず友人に車で迎えに来てもらうことにしました。
待ち合わせ場所に指定したスーパーの駐車場で待っていたら、国産のハイブリッドカーを運転する友人と助手席に座る奥さんの懐かしい笑顔が。
車から降りて早速挨拶を済ませると、長い時間会っていなかったことが嘘のようにすぐに打ち解けられました。
子供の頃から知っている幼馴染みはいくつになってもいいものだなとつくづく感じた一日でした。

おススメHP
ダイヤ買取なら四街道の買取センターGPへ
貴金属、腕時計などの買取もOK